おはようございます!!

上西さん

「タレントにはならない」

なんて大口叩いてましたが

結局出馬しないんですね

一生政治家なんて

語ってましたけど

どうにも資質がないと

思われちゃいますよね~






まぁ出馬しても

落選する可能性を考えたら

かかる費用を考えたら

賢明という選択肢も

あるのかも知れませんけど

(笑)


↑↑↑この方といい

「このハゲーー!」の方も

話題に事欠きませんね

(笑)






もう巷に蔓延している

政治家不信は

拭いきるのは相当に

厳しいですよね 





そうなると

橋下さんとか東国原さんとか

そういう方々に

期待が集まるんですかね







私としては

石破さんイチオシですが


(笑)







でわでわ

今週も

明るく頑張りますので

宜しくお願いいたします!