おはよーございます!!

今の札幌市中央区は

曇り空の隙間から

太陽が覗いてますが

今日も雨は降るんですかね~







宮古島や

沖縄方面の皆さん

台風の被害は


大丈夫でしょうか?

三連休には

日本を縦断するかもって

ニュースで聞きました






............て

今週末は三連休だと

今知りました(笑)

ボケボケですねアセアセ







そんな僕ですが

朝からラーメンの話を

しちゃいます(笑)


旭川にある

「すがわら」さんの

カツラーメン

を久しぶりに

食べたくなりました!





不思議な感じですが

美味しかったんですよね~






普段は

体調的なことから

ラーメンなどは

節制してるせいで

朝からこんな記事を

書いてしまったのかも。。。

(笑)






でわでわ

今日もハッキリしないような

天気らしいですが

明るい気持ちで

頑張りましょうねー♪