Zen spa in Hanoi | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。

結局再開していなかったブログ。

せっかくハノイ生活しているのでやっぱり書いてみようかな、、、。

先日友人がハノイに来ていたため思い切って高級スパへ。ZenSPA



キャンペーン中と言うこともあり、三時間半のみっちりコースで1人約一万円くらいのお値段!
場所も変わって送迎付きでした。




マッサージのあとにはバラの花びらたくさんのバスタイムもありましたが写真撮り逃しました、、




最後は軽い軽食を頂いて終了。


こんな贅沢な時間は本当にひさしぶり。ハノイにいることも子育てのバタバタも一瞬忘れられたような、、、。



帰ったら娘にも主人にもいつもより優しくできそうです(笑)