最近のはやりもの | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。


  最近のY田家、おうちでのはやりもの。


  その①

  

BABUBLUSH


  

                           NESTのキャンドル


  節電対策の一環(?)ってわけじゃないけど♪ キャンドルハマってます。


  NESTのキャンドルいい香り~♪


  お風呂にダイニングに香りが広がります。




  その②  こっからはBURT'S BEES ・・・日本ではリップバームが特に人気ですが、

 

        他にも色々あります♪ぜひ♪

 

    

BABUBLUSH

              BODY WASH しっとりします。



  

BABUBLUSH


         バブルバス。あわあわのお風呂、楽しいです。赤ちゃんにも使えるからお肌にやさしい。



BABUBLUSH


                 MEN'S シリーズもあります!100%NATURAL♪        

      

       BURT'S BEETSは他、シャンプーリンス、スクラブなどかなり愛用してます^^ 

    


   その③  次は大人気SABON

  



BABUBLUSH


           やっぱりこのBODY スクラブはいい~♪ イスラエルの死海より



 その④  イスラエル繋がりで次は ガミラシークレット


   

BABUBLUSH


      私は普通に洗顔として使ってますが、使い方色々あるみたい!?香り、泡立ちよし!

     

      ガミラのハンドクリームも愛用中ですが、香りがやはりGOOD♪




    その⑤ 次はきっとファンも多いはずJulique



BABUBLUSH


最初ハンドクリームのCITRUSの香りはハマって、ついついボディーローションをGETしてしまいました!

 

    ボディーローションはプッシュ式だし使いやすい。




   

    

     

      以上♪気になるのがあれば、HPに飛んで見てください~