夏らしいこと | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。

忙しくって、2ヶ月もBLOGを更新していませんでしたっ!


毎日毎日猛暑ですね・・・。毎日毎日ビールです。



BABUBLUSH


この2ヶ月は引っ越ししたり、苗字が変わったり・・・色々と変化の多い2ヶ月でした。


けど色々なことが順調に進んでいるので、気持ちは落ち着いています。


ぱぁっと夏らしいことしたいですね。





BABUBLUSH


                         

                         フルーツ三昧だったり・・・



BABUBLUSH


  


                         家族で花火だったり・・・




BABUBLUSH



                           ひまわり見つけたり・・・



   私は前にも書いたかもしれないけど、一年中真夏の国に住んでから、季節の大切さを感じるように


   なりまして・・・。


   その季節ならではのことをやらないと凄く損した気分になっちゃうんです。


   季節って素敵です。