正しく浮くためのInstruction“S” | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。

InstructionS・・・Sがわざわざ大きい。

なぜなら4項目とも全部大事だから!?特に3番目とか・・・!?


BABUBLUSH


そう。ここは


ヨルダン・・・


と言えば


死海・・・DEAD SEA!


今回の最大のイベントです!浮きまぁす♪


愛知博のヨルダン館に「死海体験」があったのに、めちゃ並んでてできなかった、そぅ、そのリベンジ?!


本物に浮けるなんてその時は夢にも思ってなかったなぁ~。


しかし・・・・


行くまでの道のりはこんな大雪・・・この国こんな寒いの!?


本当にこんなところで水着になって海に浮けるのか・・・・?


一応、ガイドブックには“年中OK”と書かれていたものの・・・異常気象・・・?

BABUBLUSH


 それでも、寒くても絶対浮くと宣言していた私・・・


 な、なんとか・・・


 

BABUBLUSH


 ぷかぁ~。


 真ん中で足が上がってるのが私・・・。


 

BABUBLUSH


 足、ピン!


 どうだ!



BABUBLUSH


 そして死海と言えば、泥パック!!


 超~つるんつるん~♪




BABUBLUSH


 しかし、入る際はしっかりInstructionSを守ってください。


 調子に乗って、ちょっとInstructionSを逸脱した私は、


 微妙な水滴が目に入り、死にそうに痛かった・・・


 そして皆やるだろうが、なめてみたら、超、しょっぱかったぁ。


 これぞ死海です。