どうして今まで | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。


     実家でのんびり・・・なんてしていたら、また1ヶ月BLOG書いてなかったようで・・・・


     

BABUBLUSH


     何度もチャンスはあったのに、どうして今までやらなかったのか、と思うことが1つある。

     

     そしてそれを今年はやろうと、そういえば抱負にしたような気もする・・・。(したかな?)


     それは・・・



BABUBLUSH



     ダイバーになるこっと!!

     

     今までなぜやらなかったのか。


     日焼けするし、

  

     なんかサメとか怖いし、

  

     親戚のおじさんが耳抜きできず溺れかけたし・・・。


     けど、


     びびってる場合じゃないんです。


     今ライセンスを取らずしていつ取る!?って感じのモチベーションなので、

   

     都内でとることにします。


     誰か都内スクールとか、“世界の素敵な海”情報あればくださいね。

  


    

BABUBLUSH