今年のさがしもの | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。

人はどうして


心から探していたモノを諦めかけた後に・・・


ふっとそれを見つけしまうのだろうか。



BABUBLUSH


 そのタイミングが良かったのかどうかは 


 きっと・・・


結局来年に。



BABUBLUSH


 バタバタの引越しのせいで久しぶりのBLOGなのに、もう今年を振り返る時期になっています。


 奇跡的なスケジュールのお陰で年末は実家でゆっくり・・・家族って温かい。


 今年は

 

 「仕事もプライベートも正直、落ち着きのない一年だった」


 と手帳が少し疲れているけれど、


 「よく言えばばぶこらしい一年だったよ」と励まされている気もします。


 


BABUBLUSH



 来年も今年以上に空を見下ろすことは多くなりそうだけど・・・


 ふとした時に空を見上げることを忘れずに行こうと思います。


 そして


 探していたモノはしっかり掴めるように。