KENYA5 ~people~ | BABUBLUSH

BABUBLUSH

2013年。2年ちょいのブランクを経てBlog再開。

本格的に引っ越し先を探し出しました。


来月にはこの騒音ROOMから解放されるはず!!


と言うわけで、話題はKENYAに戻ります。


KENYAで一つ物足りなかったことがあります・・・


それは


人との出会い・・・。


今回は安全性&期間の短さから珍しくツアー(といっても2人しかいませんが)を申し込んだ私たち。



スムーズな旅は保障されていたものの、やはり個人旅行派の私たちは何かが物足りない・・・・


それを彼女たちに会ってはっと気付きました。


マサイマラ国立公園に入るため、少し車を止めていた間・・・


学生&先生の集団がぞくぞくと近づいてきたんです。




 あっという間に写真撮影大会!!


 「どこから来た?」


 「日本ってどこだ?」


 「私たちの町にきてくれ!」


 などなど大勢の好奇心旺盛な生徒&先生たちに囲まれ、




  ハイチーズ♪


 本当に少しの間しか話ができなかったけど、本当に心温まる経験でした。


 そして同時に物珍しげに私たちを見る生徒さんたちを前に


 サファリのライオン気分になれました(笑)


 きっと彼らにとって私たちは、ライオンよりも珍しい存在だったんでしょう~~