お部屋が狭いので2段ベット購入しました。

サプライズです。これで広く使えるので、良かったと思いますニコニコ

総重量?300kgがありました。欲しかったのですが5000円位高くてショボーンあせる。80kgと80kgってのにしたんです。そしたら、本日セールが行われていまして、欲しかった2段ベットが何十円かしか変わらずショボーンダウン。落ち込むダウンダウン

モヤモヤします。

私もシングルベット買いました。収納スペースが少ないので、ベットの下を上手く使おうとニコニコアップ

うちは、こんな感じで家族が喜ぶように、給付金使いました。新しい学年になり、リコーダー、お裁縫道具、書道set。高いですあせる

あと、お米もまとめて買おうかと思っています。本当は自分の欲しいもの他にもありました。しかし、我慢しました。

 

 

60レシピか150レシピ。150がよいな。これだって無駄なお買い物じゃないと思う。家族のため用事がありお出かけしても、帰れば出来とる。

頑張ってお金貯めなきゃね。買いたいもの買えるように。