ゴミゴミゴミ・・・


左に寝返ってもゴミ、右に寝返ってもゴミ・・・


俺はこんな現状を打破したくて今日・・・大掃除をしたんだ





パンパンパンッ!


がさごそ・・・


よいしょ・・・


布団を叩いて干し、床のゴミを捨て、ビールの空き缶を回収。




ふっ、俺もやればできるじゃないか。

後は、寄ってくるファンを一掃できれば、完璧なのにな

( ̄ー ̄)


と思いながら、コサックダンスを踊っていると・・・


バキッ!!


何かを踏んづけた音がした。


帝王論

げっ!DS踏んづけちまったよ!


死んだお母さんの保険金でようやく買ったのに・・・って、うそだよ、うそ!





うわぁ、こりゃやべーな。


さわいでも治るもんじゃないから、とりあえずコーヒーでも飲んで、DSをどうするか、考えるか


おーい、誰か!コーヒー買ってきて!

ライオンコーヒー 100%コナコーヒー コナ24カラット7oz【円高還元セール】
¥2,600
シティネット

あ、クリープは要らないから

昼過ぎ、俺は某飲食店に入り、にんにくとトマトのパスタを注文した。


10分後・・・


おまたせしました、にんにくとトマトのパスタになります。

ご注文は以上でよろしかったでしょうか?


ああ・・・


帝王論

運ばれてきたパスタの香りがなんとも香ばしい。


さて、いただくとするかな・・・


と思い、フォークを手に取ろうとしたら・・・


フォ・・フォークが・・・ない

Σ(゚д゚;)



お~い、店員さん!!


はい?


はい?じゃないだろ!はい、じゃ!

この店は手でパスタを客に食わせるのかね?

ん?

言ってごらんなさいよ!



た・大変申し訳ございません。

ただいま、フォークのほう、すぐに持ってまいりますので・・・


もう、いらんよ!

この料理、下げてくれるかね?不愉快だっ!!




・・・と言えるわけもなく、俺は持参していた割り箸をマイバッグから取り出し、ラーメンのようにすするのであった。

ちゅるちゅる・・・あ~、うまっ!

( ´(ェ)`)



ふう~、腹八分目といったところかな。


おう、そうだ、まだちょっと時間があるから、スウィーツでも食べるか?

5つの味が楽しめる!北海道生キャラメル(10粒入り)5種(プレーン、塩、チョコ、夕張メロン、北海道牛乳)
¥3,260
吉粋
これが、またうまいんだよ!

買って一緒に食べようぜ!


んじゃ、あっちの公園で待ってるから!






夜ごはんにうなぎを食べたら、胸ヤケしてしまいましたよ、ハハハッ。

どなたか、パンシロンもらえませんか?
すみません

あ、今から僕、うなぎパイを食べるんですけど、ご一緒しませんか?
\^o^/