ゴミゴミゴミ・・・
左に寝返ってもゴミ、右に寝返ってもゴミ・・・
俺はこんな現状を打破したくて今日・・・大掃除をしたんだ
パンパンパンッ!
がさごそ・・・
よいしょ・・・
布団を叩いて干し、床のゴミを捨て、ビールの空き缶を回収。
ふっ、俺もやればできるじゃないか。
後は、寄ってくるファンを一掃できれば、完璧なのにな
( ̄ー ̄)
と思いながら、コサックダンスを踊っていると・・・
バキッ!!
何かを踏んづけた音がした。
げっ!DS踏んづけちまったよ!
死んだお母さんの保険金でようやく買ったのに・・・って、うそだよ、うそ!
うわぁ、こりゃやべーな。
さわいでも治るもんじゃないから、とりあえずコーヒーでも飲んで、DSをどうするか、考えるか
おーい、誰か!コーヒー買ってきて!
- ライオンコーヒー 100%コナコーヒー コナ24カラット7oz【円高還元セール】
- ¥2,600
- シティネット
あ、クリープは要らないから
