ゴミゴミゴミ・・・


左に寝返ってもゴミ、右に寝返ってもゴミ・・・


俺はこんな現状を打破したくて今日・・・大掃除をしたんだ





パンパンパンッ!


がさごそ・・・


よいしょ・・・


布団を叩いて干し、床のゴミを捨て、ビールの空き缶を回収。




ふっ、俺もやればできるじゃないか。

後は、寄ってくるファンを一掃できれば、完璧なのにな

( ̄ー ̄)


と思いながら、コサックダンスを踊っていると・・・


バキッ!!


何かを踏んづけた音がした。


帝王論

げっ!DS踏んづけちまったよ!


死んだお母さんの保険金でようやく買ったのに・・・って、うそだよ、うそ!





うわぁ、こりゃやべーな。


さわいでも治るもんじゃないから、とりあえずコーヒーでも飲んで、DSをどうするか、考えるか


おーい、誰か!コーヒー買ってきて!

ライオンコーヒー 100%コナコーヒー コナ24カラット7oz【円高還元セール】
¥2,600
シティネット

あ、クリープは要らないから