長いこと日本列島に居座っていた台風台風がやっと去っていったと思ったら、

 

今日もかなりのぐつつき加減の神奈川の空雷

 

2,3日前に降った雨雨は私の記憶の中にある限りでは一番の雨量ガーン

 

近くを走る国道のトンネルが土砂崩れで通行止めになっていたり、

 

河川が溢れる地域があったり、

 

電車電車が運休したり、

 

大雨によるプチパニック真顔

 

でも今も元気で五体満足ニコニコ

 

よかったよかったスター

 

北海道シリーズの今日は

 

「サッポロビール園」の話。

 

北海道に行ったら、ビール園でジンギスカン!!

 

って思って、ずーっと憧れていた所キラキラ

 

旅行予定が決まった後、すぐに予約笑

 

ビール園のジンギスカンは観光客相手で味はたいした事がない

 

なんていう事を言う人もいるようですが、

 

バリバリ観光客の私にとっては感激ひとしお。

 

感激も合わさった味で最高に美味しかった恋の矢

北海道の人は冷凍のロールになったラム肉(トラディショナルジンギスカン)が馴染みがあるっていう話をお店の人がしてくれました。

 

(私は冷凍より生ラム肉の方が好きでした・・・)

 

ラム肉焼肉に冷えっ冷えのビール生ビール

 

と、言いたい所ですが

 

私の味覚はビールより炭酸飲料ジュース

 

すごーーーーーく美味しかったラブ

 

また行きたいなぁ。

 

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。 (なのですが、事情があり

今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。 そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

本日のご紹介商品

花王 バブ 薬用入浴剤 72錠 9種類

 

 

 

●毎日のお風呂が楽しくなる9種類の香り。炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効くバブ薬用入浴剤です。

●たっぷり72錠入り (9種類 x 8錠) 。さら湯よりもっといたわるお湯質(湯ざわり)に。塩素除去剤配合で、さら湯のピリピリ感を和らげてくれます。

●赤ちゃんから大人まで皆の肌をやさしく包む素肌と同じ弱酸性の湯。「炭酸力」と「あったかベール成分」で温浴効果を高めて芯まで温めほぐしてくれます。

●赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます。




 

 
 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

インスタグラム:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

フェイスブック:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/