こんにちは、スタッフのまーさです♪

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

  

 

 

 

ノロノロ台風がやっと過ぎ去ってくれました。

台風被害は?

お昼休みにお店の花壇をチェック。

倒れたりの被害がほぼなかったので
とりあえず安心しました。



ジニア




高さがあるから、だらしなく倒れてるんじゃ?と
思ったら、意外に影響なく。



ヘリアンサス ロドンゴールド





次々とお花を咲かせてます。
焦げた花ガラもあちこちに。
このあと摘みます!


ヘリオプシス



昨秋、陽当たりのいい場所に
植え替えたので、
今年はよく咲いてくれてるニコニコ





秋のお花の様子も
チェックしてみましたよ。


宿根アスター ビクトリア



ジニアの勢いに押されて

窮屈そう。

ジニアを少し整理してあげないと。


シュウメイギク



かわいいつぼみが展開中♬


キク



虫食いもなく、順調。
9月に入ったから
肥料、オルトランを撒かなくては。


まだまだこんなに暑いけど

秋のお花が咲くのもそろそろです。


 
 本日のご紹介商品 星流れ星

 

 

バスボール 6個セット

 

 


 

 

お風呂タイムを楽しく♬



●ディズニー創立100周年の人気キャラクターが大集合。


●入浴料が溶けるとかわいいマスコットが出てきます。さわやかなカモミールの香り。

 


Babubabyの公式LINE!

 

クーポンやお得な情報を配信しています。

ぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート

Twitter:

https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/