こんにちは、スタッフのまーさです♪

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

  
 

 
 
今朝のイングリッドバーグマン 




2番花がたくさん咲きました。
 
こんなに開花したのは初めてルンルン


この時期、毎年必ず黒星病にかかっていたのに
 
まだ葉っぱもツヤツヤ、絶好調です。
 
今年は薬剤を一切まかなかったのにね、
 
何が良かったのかわからない…。



今までうまく咲かせられず、

手に負えないから処分しようか?と

考え始めた矢先に、この咲きっぷり。
 


バラさんに心の声が聞こえたかな?

ごめんね、これからも大切に育てます!
 
 




 本日のご紹介商品 星流れ星

 

 

【コストコ】New おしりふき

RICO 80枚×9個パックx2箱 

(1440枚)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

大人気おしり拭き

2箱セット買いがお得です!


● 毎日使うものだから嬉しい大容量。

  2箱でたっぷり1,440枚入りです!


● プラスチック製の蓋できっちりと密閉!


● エンボス加工の大判サイズで拭きやすい♪


 

 

 

Babubabyの公式LINE!

 

クーポンやお得な情報を配信しています。

ぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート

Twitter:

https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/