私の愛車のたまちゃん号(車のニックネームですウシシ)がメンテナンスのために

 

町工場にお泊り中。

 

その間に借りている代車車、たまちゃん号よりサイズは小さい感じだけど

 

運転するのがとっても怖い叫び

 

理由は2つ。

 

一つ目。バックモニターがない

 

二つ目。物体に近づくとピーピーピーって音で知らせてくれるセンサーがついてない

 

駐車する時、どこまでさがっていいかわらないし、

 

駐車場の白枠の中にちゃんと駐車できているのかもわからない。

 

そんなテクノロジー(っていうのかな?)がない時ってどうやって運転していたのだろうかびっくり

 

自分注意力とテクノロジーに頼って運転できる現代にとっても感謝だなと思った出来事でした。

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。(なのですが、事情があり今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

本日のご紹介商品

ノータッチ 泡ハンドソープ ドラえもん 本体+詰め替え 3本セット

 

 

●「ミューズノータッチ泡ハンドソープ」からドラえもんコラボデザインが登場!

●ハンドソープが泡状になって出てくる自動ディスペンサー。ノズルの下に手をかざすとセンサーが反応し、手洗い約1回分(約1ml)が出てきます。

●ポンプを押す必要がないため衛生的で、いつでも簡単に手が洗えます。

 

 

 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/