こんにちは、スタッフのまーさです♪

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

  
 
 
 
 
今日は大雨。
雨音が半端なく大きくて、なんだか落ち着きません。
 
昨日のうちに、バラやペチュニア、それから
植え付けたばかりで土がむき出しの
鉢植えなんかは、軒下に避難させました。
 
 

外の写真が撮れないので、
今日は豆苗の話。

我が家では豚肉と炒めたりして、
たまに食卓に登場します。

先日は、豆苗をカットして美味しく頂き、
そのカットした下部の残りを
水につけておいたら、またこんな風に育ちました。


買った時よりも
細めでヒョロヒョロですが。

でもちゃんと豆苗の青い匂い。
味もしっかり豆苗してます。

水につけてからここまで
10日くらいだったしょうか。
昨晩、収穫してスープに入れて食べました。


買ってきた豆苗を2回食べられて
ちょっとお得感。

小学校の理科の観察みたいな感じ?なのも
楽しめましたニコニコ

 
  
 

 本日のご紹介商品 星流れ星

 

 

【アップリカ】

NIOI-POI ニオイポイ

 




 

 

 

 

ウンチのニオイにも強力対策!
強力消臭おむつポット



★ 強力消臭成分ケスクリーンαが

  おむつの臭いの元を消臭し抗菌


★ 寝室や人が集まるリビングに置いても清潔
  におわないから安心です。


 

 

Babubabyの公式LINE!

 

クーポンやお得な情報を配信しています。

ぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート

Twitter:

https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/