こんにちは、スタッフのまーさです♪

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

  
 
 
 
 
日々カウントダウンしていた
シルクロードが、開花しました。
 



とってもかわいいお顔!
 
 


咲き始めはオレンジ、1~2日くらいで
 
サーモンピンクに変わります。
 

 
房咲きで、数日づつズレて開花してくるので
 
結果、こんな風にグラデーションに。
 





 
咲き始めのオレンジが、あんまりビビットだと
 
庭に馴染まなくてイヤだなぁと思っていましたが、
 
ほどよくマイルドな色で、いい感じ。

 
 
最強レベルの耐病性、強香、四季咲きと、
 
いいこと尽くめのバラですが

ひとつ欠点をあげるとしたら…
 
花びらがバラけて散ることでしょうか。
 
 
 
花持ちもそこまで良いわけではなく、
 
すぐに花びらの掃除をすることになるので、
 
室内に飾るにはあんまり適さないかもしれません。
 

でも育てやすさのことを考えたら

そんなこと気にならないくらい魅力的なバラです!


 
 
花壇です。








初夏のヒューケラは、とってもきれいな色。


 

ヒューケラの後ろでは、紫のアゲラタム。





さらにその後ろでは、チドリソウが
 
アガパンサスの隙間をぬって

最後のお花を見せてくれています。





 
カリメリスも咲いてきました。


 



ヒペリカムゴールドフォーム



きれいなライムグリーンです。




気持ちの良い季節。


こんな陽気がずっと続くといいのにな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 本日のご紹介商品 星流れ星

 

 

エイデンアンドアネイ

【Aden & Anais】

スワドル(おくるみ) 4枚組

 


 

 

 

 

 

お客様から嬉しいお声を頂いていますニコニコハートのバルーン

 

 

 

 星星星星星 5/5

 

めっちゃくちゃいい!

 


エイデンアンドアネイは上の子からずっと使ってます。

 

ずっと欲しかった101匹わんちゃん、

 

買わずにはいられませんでしたw

 

素材はもちろん、

 

赤ちゃんも触って気持ちいいのかずっと握ってます。
 

 

 

 

 

 

Babubabyの公式LINE!

 

クーポンやお得な情報を配信しています。

ぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート

Twitter:

https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/