友人との会話で

 

「子供は空から私達を見ていて、このお父さんとお母さんの所に行こう」

 

って決めるって聞いた事があるけど、

 

あれって絶対にそんな事ないよね。

 

ってな事を話した。

 

その友人は息子二人を育てているのだけど、

 

親の立場から見て今の息子を息子として選ぶかって言ったら

 

正直う~ん・・・だもん。とのコト叫び

 

私はその友人が息子二人を心から愛して育てているのを知っているから

 

特に何も思う事はなかったけれど、

 

友人の事を知らない第三者が聞いたら

 

この親、大丈夫か???ってなるかも発言。

 

親だって人間だからね、大切な子供の事だって

 

心から頭に来る事もあるし、

 

なんでアンタはうちの子供なんだ!!!

 

って思う事だってそりゃある。

 

子育てっていうのは忍耐が必要な事がいっぱいアセアセ

 

仏様じゃあるまいし、笑顔だけで子供に接するのは難しい。

 

「そろそろ子どものお迎えの時間だ~」って言って、

 

その友人は帰っていったけど、

 

その足取りはすごく軽くて

 

ちょっと楽し気で

 

肝っ玉母ちゃんオーラがハンパなかった爆笑

 

やっぱりあなたの息子はお空から

 

あなたがいいって選んできたのかもしれないよ

 

と、思いました飛び出すハート

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。(なのですが、事情があり今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

本日ご紹介の商品

 

セノビック ロート ミルク ココア味 成長期応援飲料 粉末 大容量 84g 4個セット

 

 

 

●成長期の骨を研究して生まれた、牛乳に溶かしていただく栄養機能食品「セノビック」

●1杯で1日に必要なカルシウムが摂れます! さらに体に大切な栄養素である鉄やビタミンDも1杯でしっかりチャージ!

●成長期のお子様はもちろん、家族みんなの健康作り、牛乳の味が苦手という方、栄養不足・偏りが心配な方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/