我が家の3歳少年は声が大きいうさぎのぬいぐるみ

 

そして常にとてつもなく煩いアセアセ

 

静かにしている時はまずないチーン

 

お腹がすき始めると

 

自作の納豆の歌を唄って

 

お腹がすいたアピールをしてくる叫び

 

あまりにも簡単なメロディー&歌詞(納豆しか基本でできません)なため、

 

こちらまで釣られて口ずさんでしまうこともある。

 

そんな壊れたラジオヘッドフォン状態の彼の声が昨日からあまり聞こえないぐすん

 

どうやら通っている園で風邪菌をもらってきてしまったらしい。

 

赤い顔をして、なんだかゼーゼーとした息をしてぐったり。

 

静かな時を過ごせているはずなんだけど、

 

あのバックグランドミュージックのように流れていたやかましい音がないと

 

なんだか落ち着かない。

 

今も聞こえるのはちょっとつらそうな咳ばかり。

 

早く元気になるといいね・・・

バックグランドミュージック(!?)の復活をほ~んのちょっぴり期待しているよニコニコ

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。(なのですが、事情があり今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

本日ご紹介の商品

カークランド ★ 304枚 コストコ サーフェスワイプ ハウスホールドワイプ ウェットワイプ 住居用ウェット クリーナーシート 掃除シート コストコ ナイス&クリーン Nice'N Clean

 

 
 
 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/