先週もこのブログで今年の冬は暖かいって事を書いたけれど、

 

今日は更にさらに、ぐーんと暖かい日だった気づき

 

お昼過ぎに車車に乗った時に表示された温度は26度アセアセ

 

今はまだ2月の後半・・・

 

まさに「夏がやってきた2月に」状態。

 

なのに、今週末のここ神奈川の天気予報には小さな雪雪の結晶マークがある。

 

一体全体どーなってるんだ、今年の日本の冬の気候もやもや

 

寒くなる予報だから、今日はこれから灯油を買いに行ってきます。

 

私の思考回路もたまにひっちゃかめっちゃかになるけれど、

 

気候もそんな風になる時があるんだな昇天

 

ちなみに今日は半袖を着てしまおうかと思ったけれど、

 

世の中の人の目をちょっぴり気にして長袖を着てみましたてへぺろ

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。(なのですが、事情があり今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

本日ご紹介の商品

ペットレジアス デザインズ(PetRageous Designs)スタンド付きフードボウル

 

 

 

●しっかりとした作りと、落ち着いた雰囲気が魅力のペットレジアス・スタンド付フードボウルです。

●ほどよく高さをつけてくれるスタンド付き。首への負担も減り、足腰や関節が弱い犬にもおすすめです。

●金属製のスタンドはほどよい重さで滑りにくく、ペットも落ち着いてお食事できます。

 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

na