私には推しという人物がいないえー

 

だからと言って、困っているわけでは全然ないのだけれど、

何故いないんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

なんていうどーでもいい事をマーサさんとしてみた凝視

 

マーサさんの植物のお話。きれいな植物の写真に癒されるので是非立ち寄ってみてください!!

 

マーサさんも推しがいないというのでアセアセ

 

結果、推しのいない私達っていうのは

自分が一番人間

なのではないか・・・

という何とも悲しい結末笑い泣き

 

自分の事が大切すぎてしまって

他の人の事が目に入らなかったり、

深く考えられなかったり、

そんな事ではないかと・・・びっくりマーク

 

推しにときめく事ができたら世界はきっとかなり明るくみえるのではないだろうかびっくり

 

そんな事を考える昼下がりのヒトトキおすましペガサス

 

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日。

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。(なのですが、事情があり今は小休止中)

「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

本日ご紹介の商品

ハロウィンまで1ヶ月♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーブーベビーの公式LINE!

クーポンやお得な情報を月に数回配信していきますので、以下のリンクよりぜひご登録くださいねキラキラ

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/