こんにちは、スタッフのまーさです♪

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

 
 
お久しぶりです、こんにちは。

GWに買ってあった苗たちで、
 
横長プランターの寄せ植えを

夏仕様にしました。
 



メインは、黄色のマリーゴールド。






手前の黄色い小花はメカルドニアです。


ふんわりとこぼれるように咲く姿がとってもかわいくて、

私の中では、最近のイチ押しです。

たぶん女子はみんな小花好きですよね~




あとは、周りにブルーや白の花。

レースラベンダーと


ブラキカム



横には、夏の定番、
ユーフォルビア ダイアモンドフロスト。


脇役には欠かせません。




レースラベンダーは多湿に弱いらしいから、

これからの季節、ちょっと心配。

でも四季咲きらしいので、

秋までがんばって手入れして

きれいに咲いてほしいなあ。
 
 

 

 

 
 

本日のご紹介商品 星流れ星流れ星

 

【ショップオリジナル】

ベビー用おでかけ枕
 

 

 

 

 

 

 

お客様から嬉しいお声を頂いてますニコニコルンルン

 

 

 星星星星星 4/5

 

かわいい枕でした。ベビーカーでお昼寝用に購入。

頭が安定してぐっすり眠れるようです。

起きているときはずれてしまいますが。 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/