おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

 

 

こんにちは、スタッフのカワモリです。


簡単に自己紹介を(2021.4.5update)。

夫と中2の娘と犬とネコとの4人?暮らし。
好きなもの(こと)はBTS、犬猫、ガンダム、ハンドメイド全般。

BTSには昨年の頭くらいから本格的にハマったのですが、娘が先に

さんざん騒いでいたので認知したのは一昨年になるのかな?

ダンスや曲も好きだけど、何より彼らの人間性が好き乙女のトキメキ

コロナ禍でコンサートは夢のまた夢ですが、早く世界ツアーが出来るように

なってほしいな地球

彼らの音楽や人間性全てに感銘を受け、同時に癒されております。

 

入社して10年目、相変わらず勢いと感覚だけで生きてますが滝汗

LOVE MYSELFゆめみる宝石を心に刻みつつ、

忙しくも楽しく働いておりますぽってりフラワー

 

 

 

おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

 

長かった夏休み(娘の)もようやく終わりが見えてきました。

スタッフのカワモリですゲッソリ

 

毎日ご飯作るのに疲れてしまい、最近は娘の自主性に任せることにしています(訳:なにもしない)

もう中学2年生だしね!しっかりしてもらわないとだしね!

 

娘よごめんなさい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、当店では出産祝いをお買い求めになるお客様も多いのですが、かくいう私も夫に頼まれ今日女の子用のお祝いを見繕わなくてはなりません。

どんなのがいいかなー、なんてお仕事の合間にチラチラ倉庫の商品を見ていたのですが、ふと思ったんですひらめき電球

 

 

①どうせなら長く使ってほしい

②これから育児をがんばるママさんにも使えそうなものを入れたい

 

 

そこで思いついたのがこちらでしたイエローハーツ

OREのお食事マットです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ごはんの際に床に敷いて使うのですが、一人用のレジャーシートになるくらいの大きさでもあるのですブルーハート

そしてなにより、デザインが可愛くて豊富キラキラ

赤ちゃん時代だけでなく、幼稚園などでも何かと使ってもらえる息の長いアイテムなのではないでしょうか…??

 

 

ちなみに使ってみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

食べこぼしもすぐにさっとふき取れて便利だし、成長してからも活躍できる優秀アイテム。

もしお祝いで悩んでいる方がいらしたら、こちらほんとにおススメですよ乙女のトキメキ

(もし私がこれ貰ったら…めちゃめちゃうれしいですラブラブ

 

 

Babubabyでのお買い物はこちらから!

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますひらめき電球
フォローよろしくお願いしますクローバー

 

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp
Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/