こんにちは、スタッフのまーさです♪

 

ベビー用品のショップブログだけど

ほぼ趣味のガーデニングの話ばかりです(^^)

 

 

 

 

 

 


隣町にある、服部牧場の
ファームガーデンを
見てみきました。


半月ほど前の様子になります。






エキナセアとニューサイランのコラボ。
色調を合わせた美しさ。






美しいレンガの小道の散策は楽しくなります



 

 

 

三尺バーベナ越しに見るグラス類





アスチルベの美しい穂とカラーリーフが引き立てあって







どんどんいきますルンルン

 

 

 

 


 

 

 

 

どの植物もお互いが引き立てあって、


伸びやかでおおらかに育つ様子が、

見ていて本当に気持ちいい





こんな美しいガーデンなのに、

あまり大々的に宣伝されていないようなので

本当にもったいないな~と思います。



服部牧場のHPにも載っていないし、
牧場内の看板や案内もまったくなく。


最初に行った時はどこにあるのか分からず、
ショップの店員さんに聞いたくらいです。


次は秋のガーデンをまた見にいきたいな音符





本日のご紹介商品ルンルン音符

 

【Carter's】カーターズ

ロンパース5枚セット

 

 


ノースリーブの涼しげなロンパース。

夏らしい明るい配色がとってもキュート
ハート

もちろん!肌が喜ぶコットン100%です。

 

 

 

 

ショップページは

こちらから ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

Twitter、Instagram、Facebook

やってます流れ星

 

フォローよろしくお願いします照れピンクハート


Twitter:
https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:
https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:
https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/