赤ちゃんニコの1日の生活を見ていると、

 

寝てぐぅぐぅ

起きて目

ミルクを飲んでジンジャーブレッドマン

ちょっと泣いて笑い泣き

また寝てぐぅぐぅ

また起きて目

離乳食を食べてジンジャーブレッドマン

興味のあるオモチャで遊んでピエロ

またミルクを飲んでジンジャーブレッドマン

ちょっとぐずって笑い泣き

そしてまた寝てぐぅぐぅ

そんな事の繰り返しアセアセ

 

この繰り返しの生活をする事がワタシにもあったのかなぁキョロキョロ

 

どう頑張って振り返って考えても

 

そんな記憶は一つもない!!

 

いきなり大人になってしまったのだろうかびっくり

 

 

アメリカのファンキーなベビーグッズをネット販売をしてます。犬猫さん用のペットグッズの取り扱いも始めました!!
気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日が経っています。
はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、
それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

今日ご紹介の商品

 

カーターズ・ノースリーブ ロンパースセット

 

 

 

 

 

他デザインはバーブーベビー・ショップサイトでご覧くださいね♪

 

 

暑い夏はもう目前。

お家ではこの1枚で十分。

デザインロンパースだから、お出かけは下にスカートやパンツを併せれば出来上がり。

カーターズのロンパースセットは1年を通してお勧めです♪

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/