おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

 

 

こんにちは、スタッフのカワモリです。


簡単に自己紹介を(2021.4.5update)。

夫と中2の娘と犬とネコとの4人?暮らし。
好きなもの(こと)はBTS、犬猫、ガンダム、ハンドメイド全般。

BTSには昨年の頭くらいから本格的にハマったのですが、娘が先に

さんざん騒いでいたので認知したのは一昨年になるのかな?

ダンスや曲も好きだけど、何より彼らの人間性が好き乙女のトキメキ

コロナ禍でコンサートは夢のまた夢ですが、早く世界ツアーが出来るように

なってほしいな地球

彼らの音楽や人間性全てに感銘を受け、同時に癒されております。

 

入社して10年目、相変わらず勢いと感覚だけで生きてますが滝汗

LOVE MYSELFゆめみる宝石を心に刻みつつ、

忙しくも楽しく働いておりますぽってりフラワー

 

 

 

おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

 

 

こんにちは、スタッフのカワモリですぽってりフラワー

今日はこれまた暑いですねタラー

半袖で来て正解でしたグッ

 

最近は朝のお散歩もだいぶ気持ちが良い気候で、チョコ共々ついふらふら遠出してしまいます乙女のトキメキ

仕事に行く前のお散歩は早めに出ているので、ちょうど小学生の登校時間と重なるのですが、みんなかわいいマスクしてますよねブルーハート

不織布マスクが予防には一番なのかもしれませんが、それが原因で肌荒れしても本末転倒キョロキョロ

汗もかく季節ですし、TPOにあわせて使い分けてもいいのかな、と思っていますおねがい

 

 

さて、小学生の登校風景を見ながらふと考えたことを今日は書こうと思うのですが…

いま買うべきものってなんだろう!?

もし自分に小さな子供がいたら…??

 

ということで、一例をあげてみましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいい赤ちゃん用のパッチンピンラブラブ

実はこれ、実際私が買ったものでもあります爆  笑

乳幼児っておでこにすごく汗をかくんですよね。特にうちの娘はいまだに汗の量がすごい(中2ですウシシ)。

綺麗なお肌に汗疹が出来たら…ガーンと、よく前髪をこれで留めていたのを思い出しましたお願い

造りもしっかりしてて、今現在もまだ現役で使えるくらい丈夫です!

 

 

そして、当店でもトップ3を争う人気商品、3sploutsのタオルピンクハート

この手のデザインは赤ちゃんの時だけ…と考えがちですが、ところがどっこい、うちの娘はまだ使ってますこういうの笑い泣き

洗い髪をまとめるのに便利だったりといろいろ理由はあるようですが…。

でも、ガンガンお洗濯しても気にならない丈夫さはアメリカならではですよね星

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭でもふれたマスク乙女のトキメキ

こちら、画像の通り小学校高学年まで使えるサイズなのです爆  笑

3枚セットでデザインも豊富。

ご自宅用にはもちろんのこと、兄弟、姉妹のいるお宅への出産祝いに忍ばせて、お祝いのおすそ分けにしてもすごくいいと思いますハート

 

 

ざっとそのとき考えたものをまとめてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

ご紹介したアイテムはすべてお店の方に在庫がまだございます!

コロナ禍で憂鬱になる時もありますが、そんな時こそかわいい衣類や雑貨で日常に彩りを加えてもよいのでは…!?と思いますまじかるクラウン

 

 

 

Babubabyでのお買い物はこちらから!

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますひらめき電球
フォローよろしくお願いしますクローバー

 

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp
Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/