朝はなんとなくテレビテレビを付けてしまう習慣があるワタシ。

 

事件、事故、自治ネタ、芸能界情報・・・色々な情報をながら活動で取り入れる事が出来るから便利グッ

 

時計時計代わりにもなってくれてるグッグッ

 

その中でもワタシが一番に活用しているのが

 

お天気情報晴れくもり雨!!

 

最近はだんだんと気温が高くなってきてるから

 

「今日は半袖でOK」

 

なんて思って外に出てみると意外に肌寒かったりする。

 

夏に比べて湿度がまだまだ低いから気温が高そうでも意外にサラッと快適なんだなぁチュー

 

しばらくは長袖をちゃんと持って出かけなくてはいけないですね!!

 

 

アメリカのファンキーなベビーグッズをネット販売をしてます。

 

犬猫さん用のペットグッズの取り扱いも始めました!!

 

気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日が経っています。

 

はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、

 

それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

今日のピックアップ・アイテム♪

 

カーターズ正規品 (Carter's)コットンカバーオール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期にちょうどよい生地感。

 

しっかり感あるコットン素材だからお外へのお出かけもこの1枚で大丈夫。

 

この時期におススメのカバーオールです。

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/