今週後半からはゴールデンウイークがいよいよ始まる!!

 

本来なら長期連休でとってもとっても楽しみなんだろうけれどギザギザ

 

昨年に続き今年もウキウキ気分で連休に突入にはならなそうショボーン

 

お休みっていう意味では嬉しいけれど、

 

心晴れない連休はやっぱり寂しい限りえーん

 

来年のゴールデンウィークこそは海外旅行飛行機の予定だって建てられちゃうんだぞ!!

 

っていうぐらいの

 

平和な世の中であってほしい流れ星

 

心の底の底から切実に思うこと!!

 

 

アメリカのファンキーなベビーグッズをネット販売をしてます。犬猫さん用のペットグッズの取り扱いも始めました!!
気付けばベビーグッズに携わって早20年近くの月日が経っています。
はまりにはまっているのが全く上達しないゴルフ。「上達しないからこそやりがいがあるんだよ」とよく言われますが、
それは本当でしょうか。そんな疑問を日々抱えているのヌノカワです。

 

 

今日ご紹介の商品は

 

 

カーターズ 【Carter's】コットンロンパース

 
 
 
 

これからの暖かい季節のちょっとしたお出かけに本当におススメルンルン

 

お肌着ロンパースにパンツを併せるスタイルも便利だけれど、1枚物でサラッと着れちゃうのは便利グッ

 

お肌着ロンパースの作りはややタイト目に出来ていますが、こちらはほどよく緩めに出来ているので通期性もよく

夏シーズンには持っていたい必須アイテムです!!

 

 

 

バーブーベビーでのお買い物はこちらから!

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってます流れ星フォローよろしくお願いします音符

 

Twitter:https://twitter.com/babubabubaby_jp

Instagram:https://www.instagram.com/babubaby_jp/

Facebook:https://www.facebook.com/babubaby.rakuten/