こんにちは、スタッフのカワモリです。

突然ですが皆さんは、何を着て寝ていますか?

真冬でもTシャツにハーフパンツ…なんて猛者もいらっしゃるかと思う(うちの旦那です)のですが、たいていこの時期は暖かい恰好ですよね。

我が家には娘と同い年の犬がいたので、ちょっと大きくなるとこんな光景もよく見かけたものでした照れ

 

 

賛否両論あるかと思いますが、娘は赤ちゃん時代からこんな感じだったのです。

おかげで(?)動物大好きっ子になりました。

将来は動物関係のお仕事に就きたい、と幼稚園時代から言い続けておりますチュー

どうなることやら…です(笑)

 

 

さて、大人より汗をかきやすい赤ちゃんですが、外出時のお昼寝やおうちでの睡眠など、シーンごとで着せるお洋服の素材にもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

私が外出時、よく娘に着せていたのがこんな感じのお洋服でしたおすましペガサス

 

 

がっつり!フリースですドキドキ

こちらは今季新作のジャンプスーツなのですが、この柄めちゃめちゃかわいくないですか!?

大人っぽい花柄は、自分が欲しくなっちゃいます音譜

おうちでのくつろぎタイムにはもちろんのこと、防寒的な意味でもお出かけにはもってこいの素材ですよね!!

 

ですが。

現在小6のうちの娘はもっぱらコットン派(昔フリース着てたくせに…むっ)。

ベビー服でいえばこんな感じでしょうか。

 

 

嬉しい靴下付き、そしてアメリカのベビー服には珍しい前開きタイプ!

娘は暑がりなので、サラサラの肌触りが好きなんだそうです。

確かにおむつ替えも楽だし、夜の睡眠タイムならこういうのもいいですよね爆  笑

 

まだまだ寒い日が続きますが、バーブーベビーでは引き続き、今すぐ使えるアイテムをお買い得価格でご用意しております。

今回掲載したアイテムもわずかながら在庫がございますので、よろしければぜひお店に遊びにいらして下さいね!