先週5日〜7日は、還暦の幼馴染5人で夫婦岩〜伊勢神宮外宮〜内宮〜白川郷〜諏訪大社を巡る旅行に行ってきました。




アルファードで、早朝5時に出て途中何度も休憩☕️

お昼を食べ午後1時には、夫婦岩到着!




それから伊勢神宮外宮に




そしておかげ横丁でお茶して、内宮参拝しました。








そしてホテルに泊り、翌朝岐阜の白川郷に向かいました。




生憎の雨でしたけど、雨の白川郷も中々風情があり良かったです。

その夜は、関市のホテルに泊り、翌日は、長野の諏訪大社に寄り帰路に






楽しい旅は、あっという間に終わり無事帰宅しました。

来年は、北海道に行く予定です😊