今日から始めました✨

不倫相手探しで😂

3年弱付き合ってきた不倫相手とお別れし、新たに好きやなぁ😢と思える人に出会いたい😆

元カレとは社内でドロドロになってしまったのでアプリであっさり、でも恋心は持てる相手と、、


まずは自己紹介、アラフォー、子持ち、旦那とは私からのレス(旦那の浮気と相性合わず)、パパ的存在は数名いるけど、恋愛感情をもちたい❤️

見た目は、普通😂太くもなく細くもなく。美人でもなくブスでもなく。アプリで待ち合わせしたら、まぁハズレではないな。レベル😂


とりあえず今日2人とマッチング✨

47歳経営者

29日仕事終わりに会うかも❔

38歳サラリーマン

1日にランチにいく🍚


2人ともいい人ぽいけどA型やし合わんかも。

私はO型にはめちゃくちゃ好かれるけどA型はあんまり惹かれない😭

2人とも写メ言われてないし、私も言ってない‼️

私は会うまで顔みたくない派✨

絶対萎えるのわかってるからね😂

お互い笑

38はイタリアン予約してくれるらしい❤️

ダイエットしようと晩御飯抜いた。寝る前計ったら49.8キロでした。

48になりたいけど1日は間に合わないね😝


47歳はおじさんやし全く期待してない😢

ほんとは50かもしらんし😢


おなかすいたな。明日はパパです。


おやすみ😘