専業として長期休暇の8月

頂いた質問をまとめました

僅かな時間でしたが

共に楽しく過ごせた事に

心から感謝致します

有難う御座いました。

 

 

いよいよ始まりました秋決戦

私はこの後  戦場に向かいます

今年も後僅か

共に安全運転で乗り切り

共に笑顔で新年を迎えましょう

仲良くして頂いて有難う御座いました

 

 

 

11月末まで無事戦い抜く事を誓います 

市場はATM

市場よ!

帯札用意しておけ宣戦布告!

 

 

 

共に市場から巻き上げましょう

少しでも近道になるよう願っております

 

 

 

おこがましいが

もう一度書かせてください

 

資金を増やす為には手法&やり方のハードルを上げるより

リスク&リワードそして勝率の連続性という方程式を

生活習慣&証拠金&性格&癖などなどと照らし合わせ

適正なトレード&期待値を知る事かな

 

                                byポンドマン

 

 

記事等の質問はメッセージでお願い致します