こんばんは




やっと暑すぎた夏が終わりましたね



秋っぽい🎃🍁🍄🌰



過ごしやすくなってほっとしています














8/1から新しい従業員さんと
新しいドクターと仕事を始めて
もう少しで2ヶ月なんですが




今日の午後から頭痛とめまいに襲われ
早退させてもらいました




まじで、シンドイですww





あっ、職場の場所は前と同じです
51才の遠方から来る旧従業員を
新しいドクターが採用してくれたのです





仕事って、楽な物はない
痛感してます





来年の2月にならないと有給はもらえないのに









休みをもらって行ってきちゃいました



ファイナルを待たずにだいぶ前に

BluRay届きましたけど



この2日間のBAR🍸MCは

とんでもなく神回だったとおもうな~





臣ちゃんのピアノは小学生レベルだったし




”NAOTOも弾いて~~”のお客さんの声で

リーダーNAOTOが華麗なピアノを弾いてくれて



まじ、☆凄っ😳🎊💮☆




何でも叫んでみると要望は聞いてくれるのか?

大丈夫か?三代目🌈

サービスもりもりなんだねと思いました





アリーナならではの出来事なんだろうな






臣ちゃんは髪を切って

バチくそいけめんで登場



ファイナルより前日の前髪クルクル🌀の

髪型が良かったなぁ




32公演



誰も欠かすこと無く

無事に完走できるって本当に凄い



一年中STARSやってたね




ファイナル終わってからの喪失感ったら

秋の空のように少し…

いや、だいぶ…さみしい











こんな風に哀愁ただよう背中のように

私のココロは燃え尽きたのだよ




ん?また背中の首ん所にタトゥー??






てか








そろそろメイト枠でのチケですが




後部座席から数えた方が早い席って



無しにしませんか?

自名義、地元2日間




何故こんなに後ろなの?




なんの為のファンクラブ会員よ




🤣🤣🤣







ココロは燃え尽き身体は不調

頭痛の脳みそ🧠抱えて




今日は早めに寝ます





明日は無事に仕事行けますように




おやすみなさい



💫💫💫