こんにちは







いやいや…

心に穴がぽっかり開きましたわ

あのね

ちがうんだよ←私はね


ファンをファミリーと言って

くれるのは 嬉しいけど

ELLYのファンはELLYを好きなの

ELLYを恋愛対象にしてる訳ですよ

ELLYとデートしてみたい

とか

ELLYに恋い焦がれてる訳ですよ

な…もんで

思いっきり 傷つきますよ

👶🏼誕生はおめでたいが…

YouTubeもさ エグいな

再生回数増えれば💱になる訳でしょ



いつかのAKIRAさんの結婚発表

の時を思いだしたわ

AKIRAさんのファンだったら

生き地獄だよね

私も😠だったもん

そんなん見せられて嬉しいくないよ

三代目の新曲にご夫婦で

映画のように出てきた時

あ~っおいで滝汗

二度と観ないと思ったよ

結婚式なんかも観たくないし

ぶっチュウも観てられないし

ファンが居てこそのあなた達

では ないのかい?

ファンがどう思うか 考えたのかい?

喜ぶとでも思ったかい?

誰か 指摘する人いなかった?

って.…ことで

ELLYに戻って

プラベの話し
聞きたくない

次は?誰がくる?

考えちゃうよね

臣だったらどうしよう

8年間のお付き合いのELLY

臣が8年間……………置きかえちゃう





あの人かい?!









臣ぐるしいブログですみません

気分悪くさせてしまったら
すみません



最後まで読んでいただけ
たら嬉しいです
ありがとうございます





ラブラブラブラブラブラブラブ