先日頂いたワンコ用のおやつのワッフル・・・

ラッキーのお気に入りに入ちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)。

コーヒーカフェで頂いて・・・
残りは、大阪城の待ち合わせ場所でも・・・

家家に帰って~夜夜に食べて・・・

月曜日に・・・

そして火曜日のお昼に食べて・・・(お昼まで寝てたので朝抜きです)
とうとうなくなってしましましたげっそり


ラッキーにはこれで最後だからねって言っても・・・
諦めがつかなくて・・・Σ(~∀~||;)

私の所とお友達の所までオカワリ頂戴攻撃をして・・・

お友達が家に遊びに来て駅まで車(セダン)送って行った帰りに・・・

シークレットによって貰って・・・見つけちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


*** happy(妹) と lucky(兄) の プ ロ グ ***

お友達は犬犬が苦手げっそりだったけど・・・
ラッキー見て大丈夫になちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ 

最近、周りでU^エ^U苦手な方が少しづつラッキーを見て大丈夫になりました
ラッキーがお役立ててとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

早速帰宅後に食べて・・・
その後私のそばを付いて歩きまって・・・
夕食時にまたワッフル食べました。

次はまた朝あげたいと思います (昼過ぎだろうな)

今は満足して夢の中です
ワッフル食べてる夢でも見るのかなわーい(嬉しい顔)

目的はラッキーのオヤツを購入が...まーイイかぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。