5月7日(金)
朝~雨が沢山降っていましたね(;_;)
お昼にはやんでお昼~はイイお天気になりましたね (*^_^*)
いつもより30分早く帰れたので・・・
夕方~
毎年恒例の狂犬病の注射&フィラリア検査&お薬の為にラッキーを連れて病院に行って来ましv(^-^)v
途中、車の中では嬉しくて上機嫌でしたが・・・
病院ドアを開けると震えだしました。
大きな犬が1匹待って鳴き叫んでいました(メチャ迷惑)
診察~出て来た2匹のダックスは注射が嫌で鳴き叫んでいました。

興奮すると採血&注射が出来ないので…先生が空いてる診察室で待たせてくれました。

診察中は採血&体温測り&注射中も怖がらないで鳴きもしないで頑張りました。
でも…先生が診察室を出たとたんに・・・
『先生どこへ行くねんって感じで...』鳴きました。

体重は2.4kgで変わらず、体温も平常で採血の検査でどこも異常なしでした。

これ~12月まで食べさすのが大変です(/_;)/~~…頑張ろう

□  ◆  □  ◆  □
5月8日(土)
朝~イイお天気で暑かったので・・・(;´A`)ゞ!!
お出かけは辞めて、夕方散歩に決定!
自転車でパン屋さんに行ってパンの耳を買って近くのスーパーに行って家に帰宅 (*^o^*)
また先週に続き…フレンチトーストにチャレンジv(^-^)v
今回も自己風で美味しくできました↑(^_^)ルン♪。

ちょっと作り過ぎたかぁ(T_T)・・・
おかわりも有りだった~余らなかったです♪~

残った液は焼いたら、ふわふわhotプリンみたいで美味しかったです↑(^_^)ルン♪~
カスタードクリームプリンの材料そのものだ~…(^_^;)

ちょっと出るのが遅れちゃたけど・・・
シークルに車を駐車して…近道して歩いて『りんくう公園』に到着!

夕陽を発見したので慌てて高台に移動して・・・
綺麗な夕陽を見て・・・
公園内を散歩してU^エ^Uラッキーをモデルに写真撮影をして・・・帰りました。
良かったらどうぞ
【スライドショー】
http://api.storyz.jp/api/4be542fc3fc33,21151,36017579,12381,165972005511/'