昨日は・・・お昼~鶴見緑地に有る『ドッグカフェSAKURA』さんに行きました。

ご一緒して頂いたのは、共通のマイミクさんのnanacoさんと菜々ちゃん&寧々ちゃんとミルキーママさんと姫ちゃんです。(≧▽≦)

久しぶりにお逢いしてワンちゃん達のかわいーいお顔と仕草に癒されて・・・沢山お喋りしたりして楽しい時間を過ごしました。

nanacoさんミルキーママさん有難うございました。m(u_u)m
またお会いしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

お別れをして・・・(ノ_・。)
向かった先は・・・天満橋近くの南天満公園?のお花見イベントに参加です。今年で2回目の天満公園でのお花見でーす。(*^ー^)ノ

マイミクさん繋がりの方々が沢山参加されていました。
ラッキーは人気者=ハーレム状態になりました。 

昨日ご一緒していただきました皆さん
とっても楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました

良かったどうぞ・・・
http://api.storyz.jp/api/4bb3f1fe3ff56,20579,916039459,1ef1,12260948422