皆さん、こんにちは![]()
昨日、今日と雨ですね・・・。みなさんGWはどのようにお過ごしですか?
バブは昨日、船橋競馬場に行ってきましたよ![]()
JRA交流「かしわ記念(JpnⅠ)」
超豪華メンバー![]()
あいにくの雨でしたが、朝から多くのお客さんで賑わってました。
バブも朝一から並んで指定席をGET![]()
船橋競馬場の指定席ってどの競馬場の指定席よりも快適で大好きなんです![]()
各シートにモニターはありませんが、ふかふかで座り心地のいいシート、広い机、広い通路、そして何より嬉しい・・・
ドリンク無料っо(ж>▽<)y ☆
飲み放題っ(ノ´▽`)ノ
喉が渇きやすく、紅茶好きのバブには本当にありがたや~(笑)
確か、川崎と浦和競馬場もドリンク飲み放題なんですよ。
もうちょっと見習おうよJRAさん。
船橋競馬場のシートは本当に座り心地が良くて大好きです![]()
さてさて、「かしわ記念」のお目当てはもちろん、地方の雄《フリオーソ》。
この子の勝利に立ち会うためにやってきました。
生憎の雨でしたが、早めにパドック最前列の確保をして、《フリオーソ》の出番待ち![]()
やって来ました
《フリオーソ》
この日の《フリオーソ》のパドック、めちゃくちゃ良かったです!!
パドックの外外を周回し、目線は真っすぐに見据えて、「もの見」いっさいなし!!
物凄く集中している感じでした。
凄いっ![]()
ただその一言だけでしたね。
8歳ですよ、8歳!!本当に凄い子です。
「これは行ける!!」
そう確信しました。
レースはフリオーソが絶好のスタートで先頭でレースを運び、フリオーソのすぐ後ろをエスポワールシチーがピッタッリと追走。
2馬身後ろをシルクフォーチュン、テスタマッタ、ランフォルセが追走する展開で、かなりのハイペースでした。
3コーナーではやくもエスポが並びかけ、4コーナーでは先頭に・・・。
あ・・・・・・・・・(iДi)
そのまま2着フリオーソに2馬身1/2差の完勝でした。
強かったな~、エスポワールシチー。完全復活かな![]()
フリオーソは残念ながら、2着となりましたが、JRAのしかもフェブラリーSの勝ち馬《テスタマッタ》や同レース2着の《シルクフォーチュン》、『ダイオライト記念』で強い競馬を見せた《ランフォルセ》より先着できて良かったです。
悔しいけれど、エスポに負けるならまだいいかな~って![]()
強い競馬を見せてくれたし、ありがとう《フリオーソ》
よくがんばったね![]()
昨日はとても充実した一日を過ごせました。
バブの昨日一日の結果ですが、1Rを除く2~11R中、的中5Rと9Rと10R「かしわ記念」の3R。
トータル1000円負けでした。
ん~、まずまずかな??
次は5日の東京競馬場に行ってきま~す
(どんだけ競馬三昧やねん)
それではまた(^-^)/
