皆さん、こんばんはお月様


今日は今年初めての野球観戦に行ってきました野球

千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス


先発投手はロッテ 唐川投手。


今日はとっても天気がよく、絶好の競馬日和・・・・・もとい、野球観戦日和でしたよ。

天気が良すぎて暑かったですショック!バブ、プチ熱中症(笑)


試合の結果は2-1で・・・・・



ロッテが勝ちましたーーークラッカー



よかった~~~ニコニコ最後めちゃくちゃ危なかったですあせる

唐川君、完投勝利グッド!素晴らしい音譜


今日のQVCマリンフィールド(元マリンスタジアム)は「満員御礼」。さすがはG.W!!


やっぱり野球は楽しいな~。

久しぶりの聖地マリンスタジアムは気持ちよかったです。


夏のナイターのマリンスタジアムは「地獄絵図」ですが・・・(笑)

ナゼ「地獄絵図」かというと・・・・・・



茶色の生物が大量発生するからです・・・・・・・・叫び

(お食事中の方申し訳ございません)



やっぱり生で見るスポーツはいいものですね~。

今回、チャンピオンズリーグで「バイエルン・ミュンヘン」が優勝したら絶対に見に行こう~~ニコニコ

「チェルシー」でもいいけどやっぱり「バイエルン」がいいな。THEドイツ愛ドキドキ



さてさて今日の『天皇賞(春)』ですが、バブの恐れていた展開になってしまいました・・・・・。

一週目のスタンド前で、もう嫌な予感しかしませんでした・・・しょぼん


あ~~~~あ。最悪だぁーーー叫び


いつもあの展開になる時に不思議に思うのですが、スローとわかっていながら、ナゼうしろにいたまんまになるんでしょうね~はてなマーク

あの意味がいつもよくわかりませんシラーああなると、もうしょうがないのかな~?


『ダイヤモンドS』のケイアイドウソジン

『日経賞』のネコパンチ

そして、今回のビートブラック


同じパターンのような気がするんですが・・・。

素人のバブにはよくわかりません・・・。


ホントに競馬って怖い・・・・・(TωT)そう思いました。


あ~~。お金が~~~~~(ノ◇≦。)


来週は『NHKマイルカップ』・・・

がんばろーーグー


ではまた(^-^)/