おべんと おべんと うれしいな~ | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

先週・先々週の金曜日は園外保育のためにお弁当持参

はい がんばるアラフィフ母です(笑)


最初の日は 妖怪ウォッチのキャラクター「ジバニャン」

あはは・・・ 雑~なできあがりだったけど ばぶすけは喜んで完食!


次はちょっと手を抜きました(笑)

でもばぶすけの希望の「ちくわにおさかな!」

悩んだ結果 小さなジャコをちくわに詰め込んでみました

うん!成功! あはは~

そして完食!嬉しいね~


さ~て 今週も金曜日 次はどんなお弁当にしようかな?
photo:01