仮面ライダー響鬼のイブキの渋江譲二 | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

ランキングが励みになってます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


なんだろな??

このタイトルって思いました???


ばぶすけが出演することになった映画の主演俳優さんです


結構有名なのかな?


ばぶまま 知らなくて・・・

仮面ライダー響鬼の時には 

にぃに 見てない年代になってたのでね~~~


共演のシーン あるのかな~


来週いよいよ 撮影です!


最近 眠くなると ぐずぐずのばぶすけ

ちゃんと 撮影 できるかな・・・



で・・ 渋江譲二さん ご存じでしたか?

みなさまは???



超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村