従妹の子供 はとこ | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

いつもありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


おはようございます

昨夜は疲れてて・・寝てしまったばぶままです


夏休みもあと2日

ふぅ~~~ですね


さて昨日は ばぶぱぱの従妹

そのべびちゃんに 会ってきました




めずらしく ばぶすけ 泣いてます

ぐずぐずさんでした


でも しっかり目新しいおもちゃでは 遊んでました



久々に 首が座っていないべびちゃん

抱っこしました


懐かしい~~~

ほんの数ヶ月前には ばぶすけもそうだったのに。

成長が 早く感じられるほど

順調で 嬉しいです




超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村