見る・吸う・見る・触る・吸う・見る・つまむ | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

毎日の励みになってます

ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


今日のテーマ 


見る・吸う


さて?なんでしょう???



はい 察しがつきましたか?

ばぶすけの大好きなおっぱいです

(にぃにもね あはは・・・)



ここ数日 縦抱き というか 

膝に座った状態で飲むことがあります


そうすると 顔を離して 

じーーーと 見てる

でもって また ぱく!と吸い付く。


また 離して じーーーー。

ぱく!


今度は そーーーと触る。

そして ぱく!


それの繰り返しです

遊んでます


なんとなく にやっとした表情です



まだ 指先が器用じゃないので

摘むというより 握る!という感じで

ぎゅーーーと つかんでることもあって・・・


いや~~ん 痛いじゃないの~~~


なんて ばぶすけとの時間

楽しんでまーす



そんな姿を見てると 

にぃにが そろ~~~と近づいてきて

さりげなく スリスリ~さわさわ~~と

することもあるんです


甘えん坊のにぃには 健在です



超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村