前進 修正6ヶ月28日なのに? | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

さっき書いた記事が・・・消えた

応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


ばぶすけのずりずりは ここ数日

進歩してました


そして 留まることを知らないばぶすけ

今日一日で 前進ずりばい マスターしてしまいました


いつもは おもちゃを目指して ずり・・・・ずり・・・・・

そんなゆっくりな感じのずりばいだったけど


目指したのは にぃにが広げて遊んでいたカード

(デュエルマスターズ)


それはそれは 素早くて あっという間にカードへと

手が届いていた


あせるにぃに 慌てて片付け

「もぉ~~~ばぶすけ だめ~~~」


前進ずりばい マスター完了!!!


目新しい物に対しての好奇心

これも 嬉しい成長の証です


しかし・・早いような・・・

修正で もうすぐ7ヶ月 

どんなだ?


いや にぃにが10ヶ月で歩いてるから 

ばぶすけが早くても不思議じゃないかな


とにかく 床に落ちてる物

撤去しなくては!

掃除 頑張らなくては!


ばぶすけとにぃに

今日は初お庭プールしました


あまりの暑さで 朝から水を入れておいたら

熱湯になってました・・・・・・・・・




超未熟児がんばってます

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村