ばぶ会 部活動?面接? | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

ブログ更新の励みになってます

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


今日は台風接近の為 プールは中止となったばぶ家。

でも 午後からは お出かけしましたよ


まずは ねぇねの担任だった先生とべびちゃんに

会いに行ってきました~


べびちゃんは2ヶ月

ばぶすけは9ヶ月 修正6ヶ月


体重が・・・・

ほとんど一緒だったよ~




でもまだ首が座ってなくて

ぷにょぷにょ~してて 可愛かったよ

少し前には ばぶすけも こんなだったのかなって

もう忘れちゃうよね~




その後は 仲良しのブロ友さん ママゴンちゃん一家に

会ってきました~


初めましてなのに 久しぶり~って感じ

ブログって ほんと すごいよね

なんか ブログを通して交流出来て

そして会えるなんて すごいな~

でも 嬉しいことだな~って あらためて思います




ものすごーーーく おいしい焼き肉屋さんでしたよ

ぱくぱく食べながら 楽しくおしゃべり!


ばぶすけも にこにこして 絶好調!

ここちゃんにも抱っこしてもらったよ



パパゴンもママゴンも ここちゃんも

みんな明るくて気さくで 楽しい~家族でした


お家までお邪魔しちゃったりして・・・

お世話になりました~

今度は ばぶ家へお招きしまーす



あ!! ばぶ会の皆様もぜひ ばぶ家の近くに

いらっしゃるときは 寄ってってくださいね~


以上 ばぶ会 部活動 報告でした~




超未熟児がたくさんです

がんばってます~応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村