久しぶりの投稿ですが、




今でも




岩田がめっちゃ好きだぜ!!



まずはこのご報告から笑い泣き

このやんちゃな身なりも、表情もいいわー




でも1番好きなのは

やっぱこれですよ🥤



炭酸好きじゃないけど、買ったさ。

この岩ちゃんは、

三代目で踊る岩ちゃんが好きな人にはたまらない良さがあるよね。



歌詞も刺さる。

それに楽曲がカッコよい!

中毒性あって好き。

昔を思い出すよね

路上で、クランプを夜通し踊っていた

あの頃の岩ちゃんみたいな。。






その頃の岩ちゃん知らんけどな笑い泣き




岩ちゃんの綺麗で可愛くて中世的な

モデルさんみたいなのに、

中身は男くさいっていうそのギャップが

Y田は萌えますが、



こういう楽しそうに踊る岩ちゃんをみると

やっぱいいね!



ところで

私、ガチで病んでましたが、

いつのまにか治りました。



全然、辛くなくなって

仕事も頑張れるし、本当によかったよ



自分が病んでいた時は

好きな岩ちゃんの頑張りをみているのが

少し辛かったの💦



なんでこの人はこんなにガムシャラなんだろう。

その先に何があるんだろう。

怒りはどこからでてくるんだろう。




とか

岩ちゃんと自分があまりに違いすぎて

岩ちゃんを好きでもあり

尊敬しているところがある故に、

その好きな人の考えについていけないのも

嫌だなって



こういうのって分かってもらえるかなぁ?




今は私自身、前向きに戻ったから

岩ちゃんの強い意志や本気さが

励みになってます。




なので、早く会いたい!!

なので。。



全身で浴びさせてくれよな😎