ねーねーねーもうきいた?

ラップがあるって言ってやん?

めっちゃ楽しみにしてたのねチュー

そしたらさぁ。。



こんなに色気のあるラップできるの臣くんだけ!!!

もう、誇りです😭✨




「君という光で」

の高音部分もなんかじーんとくるんだよな

その後のラップパートね↓




目が アァ 回る アァ


ってuhがはいるやんデレデレ

ラップってこんなにセクシーやっけ??



その後にちょっと声質変えてるやん?

そこの部分も痺れるし、その後の



答えがないなら


の闇の底から這い上がってくるような低音

めっちゃめっちゃいい!



初めてこのラップ部分きいて

鳥肌たったな




詳しいことは登坂組にお任せしよう←

楽しみにしてまーす✨




でここからが本題です。

自分の書ける範囲で本心を書きますので

お願い🙏長いけど読んであげて笑い泣き必死か




ここ最近なんか感情がブレブレなのえーん

でもね、前回のブログ「推し、燃ゆ」かいてね

はっきりしたの👀結論からいうと




同時に二つ以上のことできない笑い泣き

そんな、器用な人間じゃないのよ〜

なのに、熱しやすい性格なのよ〜




だからさ

三代目とBTS両方応援したいって思ってたのおねがい




私ね、自分が好きなこと興味あること以外

本っ当に無知なのね。

なんとなく会話したらわかるわ。おバカなのよ笑い泣き




だからね

三代目絶対王者👑の自分が

三代目以外のグループに惹かれることは絶対ない!


って、そんな風に考えたこともないくらいでした。。




それが、毎晩のようにMVや動画みて

どんな人達なのか調べるようになって

気づいたらYouTubeのおすすめにでてくるのは

 BTS関連のものばかりさイヒ



掘れば掘るほど宝の山がでてくるのよ

まるでしあわせ地獄なのだ



見ている分には楽しいよね?

だって全部知らないことで← BTS初心者だから


かつ全てが真新しくて←初めてmvみたから



多分ここが一番自分にとって重要だったと思うんやけど


三代目と同じ7人グループで、歌やパフォーマンスを届けるアーティスト同士



という共通点があって

ワチャワチヤしたところも

自分が好きになった頃の2016年〜の三代目の楽曲の雰囲気やジャンルが近い部分もあって




 BTSに三代目を重ねてみていた




ということです汗

全く違うジャンルであったり

例えば話題沸騰?のV系←この事もまた書きたい!

とアイドルとかなら




あまりにジャンルが違うから

そもそも比べようがない




同じ「エンタメ」だとしても

全くの別物として捉えられたら

両方の音楽が好きと、きっと楽しく応援できたのに

あまりに音楽性違いすぎて、ある意味驚くけどな




私の中で三代目もBTSも

同じ歌とパフォーマンスを届けてくれてて




なんでこんなに世界中にファンがいて

驚異的なパフォーマンス力があって

でもあざといような可愛さもあって

MVも半端ない世界観で

毎日のように連日情報解禁もあって




純粋にすごいと思ったのと

同時にそんな BTSとファンの方が羨ましかったんだと思う。




なんか堅苦しいかもしれんが

もう少しよんでね笑い泣き


岩ちゃんもさ、例えばよ?

宇宙とかの文献調べててさ



宇宙の始まりは愛と、日本人が実は関係していた!!



という説が浮上したら

「俺、そんなの知らない!もっと知りてーー」

みたいに

もう、うれションどころの騒ぎやないでしょ🐶

ま、そんなかんじやと思う←知らんけど



え?余計意味わからんくなった?



ようはね、

韓国のエンタメと日本とは

同じようで全く違う

ってことなんだよね。





これは自分でも調べたし

私が悩んでいるのを知って丁寧に教えてくれた方もいてね←本当に本当にありがとう🥺



自分がいかに何も知らないの話になるんやけど、

韓国は、国を挙げてK-POPやエンタメに力を注いでいるんだね。




そして競争社会でもあり、完璧じゃないと認めてもらえない

ととれるようなことを調べてたら書いてあってね。




それならば

アイドルとして活動するならば

それほどの血が滲むような努力も覚悟もプレッシャーも




メンバーにとってはそれが当たり前だと

教えられたり、思うものだとしたら

ファンの方も全力で支えたいよね。




 メンバー達も今は多分違うのかな?

同じ宿舎で暮らしているって書いてあったから

徹底された管理下のもと

「アイドル」として命懸けであのパフォーマンスを届けてくれてるのかなと思うと

その完成度や統一感にファンは虜にもなるし

感動もする、その裏に






ぐすん





日本の音楽とか私は分からないけど

LDHに関していうと

個人がしたいことと

グループとしてすべきことなど

両方がうまいバランスでできるような環境なのは




きっとHIROさんの考えなんだよね。




だから伸び伸びとしたメンバー達をみると

なんだか安心できるし好きだなと思えるよ。


KODのゆるさもそうだし

健ちゃんやNAOTOさん達みたいに

趣味を仕事にできたり

その分責任は自分にあるだろうから真剣だろうけど



自分が本当に好きなことも専念させてもらえる環境



がグループの他にもあるってすごいことやし

そういうの素敵だなって



だからみんなHIROさんのこと心から好きで尊敬しているんだよね




だからね

比べちゃいけないの。

お互い真剣にそれぞれの場所で

各々の信念をもってやっている人達です。

素直に応援すべきでした。

なのでたまーに BTSのことも書くと思います。




そもそも私は失礼だったなと

すごく反省してます




比べることなんてせずに

聴きたいときに聴きたい音楽を聴きながら



誰よりも仕事大好き!な岩ちゃんが実は


誰よりも下心あるんちゃうか?疑惑について真剣に考えようと思います真顔





KODでオミくん、健ちゃんいってたよね笑い泣き

仕事頑張る理由でさ

めっちゃ笑ったわ🤣




長くなりましたが

読んでくれてありがとうございました🙏