男の人の笑顔が
こんなに可愛いなんて












こんなに
3人揃った姿が
愛おしいなんて








臣くんが
笑ったと思ったら



次の瞬間には
いつものすましたクールな瞳に
変わって
みんなを骨の髄まで
虜にする








そして
...気づいたら











何があなたを
そんなに背負わせてしまうの?




と問いたくて
...やめてしまう









臣くんが
自分でゴールを見つけるなら






その生き様を
そっと見守りたいと思うのも
待って..と声をかけて
止めたくなるのも




どっちも
正解な気がして





なぜなら
こんなにお茶目な姿も
ちゃんと見せてくれて







メンバーみんなに
愛されて愛していることを
こんなに素直に表現してくれて








あんなに
優しく微笑む臣くんを





昨日
沢山知ったから
臣くんの思うように
信じるままに
いてくれることが
一番幸せへの近道のような
気がして




そして
そんな自分のありのままを
本当に愛するみんなに
みてほしかった
のかなとも思う





そして
メンバーにも







あんなに表情がくるくるかわる
可愛いひとだったなんて




知らなかったよ






昨日のライブで
私は泣きませんでした😌




勿論ウルウルしたけど
それ以上に



まるで陽だまりのように
あたたかい気持ちに
してもらえた!



臣くんの大きな優しさで
まるで
みんなを
労るかのように
ふんわりと包んでもらえたような




そんな感触を
耳で目で全てを通して
感じとれたライブでした




臣くんを愛してやまない
皆さんの心に
どれだけ臣くんは
溢れんばかりのラブ
ばら撒いてくれるのだろう





みていてみんなと臣くんの幸せが
天井まで溢れかえっているよう✨✨







そして
がんちゃんに一刻もはやく
会いたくなりました


でも
今年はもう会う約束は
とりつけてもらえませんでした😭
まるで逢引するかのように
言うねニヒヒ





また詳しいことは
後日に書きますね😊