こんばんは♪



Y田です目



すでに
皆さんから祝福の声が
あがってきており
噛みしめるように
読んでいました




隆二くんの
大好きな臣くんからも♡








隆二くん
隆二くんを応援する皆様
おめでとうございます





もう隆二くんの
夢のステージが
開幕されてますよね




今日届けてくれる
隆二くんの歌声は
どんなに素敵なんだろう




少し高音で
甘くて
繊細で
艶のある声・・・





大好きなんですよね
隆二くんの歌声




専門的なことは
全くわからないのですが
声に吐息が混じり合うような
流れるような
イヤホンで🎧聴くと
少しイヤらしい
気持ちにもなったり・・←デレデレ
ドサクサに紛れて何を言うておる😳




とにかく
歌声が心に響きます
心に刺さります。





そして
この歌詞・・・




この場所に立ち
歌うこと
それが僕の全てさ・・・




この歌詞がきっと
隆二くんの生き様なんですよね




そのような想いで
歌という光を
届けてくれる隆二くん




きっときっと
皆さんにとって
今日という日は宝物ですね





キラキラとした笑顔と
綺麗な涙と
時折隆二くんの
ヘヘヘという笑い声で
沢山の幸せで会場と
皆さんの気持ちが
包まれていますように




そんな風に遠くにいる私も
喜びを分かち合うように
穏やかな気持ちで
ブログを綴っております😊






そうそう
先日断捨離しまして・・・

しがみついていたものに
終止符を打ちました
そんな大袈裟な事でもなく
ちょっとした事なんですけどねー





がんちゃんが
言ってた言葉







過去を捨てた




がんちゃんは
何かを成し遂げるために
過去を捨てて
未来の為に
自分の夢を高める為に何かを
削ぎ落とす必要があったのかもしれない




私とは全然意味が
違うと思いますが
でも縛られていたものと
さよならしようと
思いました




固定観念じゃないけど
過去にとらわれている方が
楽だったり
そうじゃないといけないと
思いこんだり







だから
一歩を踏み出しました




ちょうどその時に
これをみて









モバブロも読んで
今の自分には
大好きながんちゃんが
いる





ここ最近
ちょい情緒不安定だったのか
がんちゃんの言葉を
受け入れられなかったり
がんちゃんの真面目な言葉に
自分の心情をリンクさせて
涙したり
忙しかったのですが




今はスッキリとした
気持ちです




そして
今日という日を迎えて
この楽曲を
聴いていました



この歌詞が
沁みたな



一番好きな
曲です




もしかして・・・



俺に惚れたの?







・・・・・ショボーン
私・・・
がんちゃんが・・・






俺が・・・何?





がんちゃんが
あの・・・・





だから何?
・・・・はっきり言えよ










やっぱり
あなたが好きです

←このくだりいるか?







皆さんが隆二くんに
酔いしれる中
私は岩田に酔わせてもらおっと🥃❤️
←え?



心底酔わせて
いただきます


追記ですびっくり
ずっと

ずっとみてみたかった浴衣。。。
言葉にならないえーん